fc2ブログ
topimage

2024-03

【ラテ】リレーイベと黒月城 - 2017.09.18 Mon

すくしょからの


これなー!
私のだいっきらいなやつ!
ドリーのなんとかってやつと同じですよねこれ
通常攻撃はもちろん雪投げもきかない、おまけに踏みつけることもできないとかいうチートキノコ
うざくてしょうがないです
とりあえず制限時間いっぱいまでは頑張りましたが、ストレスが溜まるばかりでしたよ
これ考えた人はほんと鬼畜...
曜日ごとに違うNPCが出てくるようだけど
まさか毎回これじゃないよね...?
明日が怖いです

lata リレーイベントタイトル

ちなみにここで手に入れたタイトル習得書は
70個ちかくありましたが全敗でした
本当にあり(略)




あと今日は黒月城のIDクエにも挑戦してきました

lata らくしょう

最初のこいつは楽勝でポイーでしたが

lata らびっちょじゃま

次のテングがね!!!
うざいのなんのって!
あの竜巻みたいな攻撃でこちらのスキルがことごとく打ち消されるから腹が立ちますね
いやまあ避ければいいんでしょうけどね?
ただ私にそこまでのスキルを求めるのは間違ってますよね
下手くそにも配慮するべき!!テングは手加減を覚えるべき!!

lata ひめ

イライラしながらもなんとかテングを打ち破り黒月姫とご対面
この顔は何度見ても好きになれません
口が酷すぎるよね...うーん

黒月姫はテングと比べたら楽勝でした
まさかソロでいけるとは思ってなくて
また公式掲示板でお手伝いの募集でもしようかと思ってたんですけどね
散々テングに文句を言っておいてアレですが
どへたくそのソロでもごり押しできちゃう難易度ってちょっと悲しいですよね
もうちょっとこう...
あと少しで行けそうなのに!そうだ!友達に手伝ってもらおう!
みたいな熱い展開に持っていけるような難易度でおなしゃす

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

修羅セカコス «  | BLOG TOP |  » 悲しみのたこピック

プロフィール

shia

Author:shia
空いた時間にちょこちょこパペマジ
まとまった時間が取れたらラテ
ラグホ中にまとまった時間が取れたらRO
という感じで遊んでいます!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
パペガ (5)
マジカ (3)
RO (3)
ラテール (3)

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング

キャラ

パペマジアヴァ
マジカロス231Lv

ro キャラ画像
RO
150リベリオン
lata キャラ画像
ラテール
195フライシュッツ
他186アクメ 35レンジャー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR